お知らせ
ブログをお引っ越し(統一化)いたします!!

2018年9月16日以降のブログは
 ⇩ ⇩
こちらからチェックしてくださいね〜!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2018年08月13日

募金のご報告

募金のご報告チャリティー募金のご報告です。

先日の日曜日に無事終了しました「なちゅらる手作りフェスタ」でいただいた出店料の中から、

20,000円を赤十字を通して

7月に起こった「西日本豪雨災害義援金」として募金させていただきました!

心ばかりの額ですが、少しでも災害復興のお役に立てれば、、、と願っています。


また、こうしたチャリティーイベントが今後も開催できたらいいなと思っております。
その際には、ぜひご理解いただきご出店、ご参加をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ハーブ&ルーシーかずねえ at 20:50│Comments(0)お知らせ日々のありんくりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。